物件紹介用チラシにインパクト!「チラシから“案内”が始まる!」
エスタス管財がつくる紹介チラシは、ただ物件情報を載せるだけのものではありません。紹介チラシの段階から“この部屋見てみたい”“案内したい”と思わせるキャッチコピーや工夫、仕掛けが満載です。
期待できるメリット
案内数UP!!
内覧者出迎えアイテム「内覧者の“ここちよい”を引き出す」!」
空室部屋の長所を熟知しているのは、オーナーさまと管理会社の担当者の二者になります。長所の熟知した目線で、またオーナーさまと同じ目線で“内覧者を招待する”という発想。まるで、お客様を迎える準備を整えておもてなすかのように。
リフォームが完了した空室には、スリッパの設置、清掃・消毒済み用紙の設置。案内中に必要なメモ用紙、図面資料、メジャー、筆記用具などを用意。特に部屋のアピールポイントを手書きしたPOPは、内覧時の滞在時間を延ばす効果があるため成約率UPの効果があります。
期待できるメリット
成約率UP!!
「賃貸に花を。」プリザーブドフラワーの室内演出。最後のひと押しに花の力を借ります。!」
オーナーさまの目線で“内覧者を招待する”というもうひとつの発想。「招待しよう!」という思いと、花は密接に関わりをもっています。「ようこそいらっしゃいました。」「お帰りをお待ちしております」というオーナーさまの思いを花で表現する室内演出を展開しています。
“枯れない花”として認知度の高い「プリザーブドフラワー」を利用しますので、生花のような新鮮さを保ちながら、水やりの手間がなく、匂いや花粉をださず虫もつかないので、メンテナンスの必要がありません。空室やエントランスを汚すことがありませんので賃貸不動産を飾るのには最適な花だと言えます。
期待できるメリット
成約率UP!!